目的達成の第一歩

浮気不倫1

不倫の基準や慰謝料額を高めるコツなど、一般の人にとっては少し難しく感じられるような部分も少なくありません。

とはいえ、浮気訴訟において動く金額は決して小さくないのが実際のところです。妥協せず、できる限りベストを尽くすべきでしょう。そんなとき心強い味方となってくれるのが、不倫における慰謝料請求について一連の流れをサポートしてくれる弁護士です。

弁護士は被害者の味方ですから、あなたの悲しさやくやしさをしっかり理解して、強力に手助けしてくれることでしょう。

それこそ、状況が不倫として成立しているか、どのようにすればより多くの慰謝料を請求できるかなど、アドバイスしてくれるはずです。

とはいえ、弁護士に相談するという作業自体も、少しハードルが高く感じられるかもしれません。弁護士への相談は、日常的におこなうようなものでもないためです。ですが、安心してください。多くの弁護士事務所では、無料相談を設けています。

気軽に話せる環境が整っているので、理想の結果を手にするための第一歩として、まずは一度相談してみてください。不倫訴訟は、一歩間違えれば名誉棄損で逆に訴えられる可能性もでてきます。法律の専門家に頼るのが、最善に違いありません。

「高額を請求するなら」